FC2ブログ
日本テレビを諭旨退職した彼はやはり起訴猶予とされたようですね。

ここのところ毎朝家庭菜園に出かけています。ここは北関東西部のため5時半では暗くて作業ができません。6時少し前になると夜が明け始め、急に明るくなり、6時過ぎに日が昇ります。7時前には自宅に戻る必要があるため作業時間は1時間弱です。

現在やっている作業は種まきです。最近蒔いたものは、あぶらな・からしな・さやえんどう・ほうれんそうです。今後は成長を待ってあぶらなを定植する予定です。ある程度育ったものには、かぶ・だいこん・はくさいなどがあります。種まきは時期を間違えないことが肝心ですから、少し早いと思ってもできるときにやっておかないと手遅れになる場合があります。いくら肥料をやっても時期はずれではうまく育ちません。

日本テレビを退職した彼のやったことが何を目的にしたものなのか知るすべがありませんが、母親が生きていたら事件を防げた気がしています。父親の存在が大きすぎたのかも知れませんね。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://personnelaffairs.blog.fc2.com/tb.php/28-4513002f